えびのころも

メモ的な

2019-01-01から1年間の記事一覧

【デレステ】12月末 デレフェス&月末限定ガチャ 予想

月末も近づいてきましたね、いよいよ2019年最後のデレフェス&月末限定予想となりました。今月も予想していきたいと思います。 先月は無惨な結果に終わってしまいました。月末限定Cuみくを外し、Co飛鳥一択ですと調子に乗ったら小梅、Paに至ってはボイス実装…

【デレステ】11月 月末限定 ガチャ予想

月末も近づいてきましたね。今月もガチャ予想していきます、と言いたいところですが27日には恐らくニコ生にてシルエット公開濃厚なのでこの記事を出す意味はあるのかと言ったところですが、一応今月も予想していきます。多忙につき大遅刻となりました、申し…

【デレ7th】名古屋公演 セトリ予想

友人のライスさんがセトリ予想記事をあげていたので対抗して自分もあげようかな〜とふと思い、予想を立ててみました。(ライスさんの記事) ・ガバガバ予想なので鵜呑みにしないようにお願いいたします。・ライブの何が来るかわからないドキドキ感を大切にした…

【デレステ】10月末 デレフェス&月末限定 予想

月末も近づいてきましたね、いつも通り限定ガチャ予想をしていきたいと思います。 前回の予想は大きく外れてしまいました。法子と奈緒は一応候補には入れていましたが南条くんは正直恒常2周目と踏んでいたので完全に予想外、まだまだ運営の気持ちになりきる…

【デレステ】9月 月末限定ガチャ 予想

月末が近づいてきましたね、今月もガチャ予想やっていきたいと思います。 前回フェス限加蓮は予想外でした。日菜子の方は予想していた月末限定ではなくフェスで来ましたが着眼点は悪くなかったかなと。月末限定はスキル予想は外れましたが概ね予想通りでした…

【デレステ】 8月 月末限定ガチャ 予想

月末も近づいて来ましたね今月もガチャ予想をしていきたいと思います 8月末のガチャ特徴◎周期通りに行くとデレフェス開催からの月末限定◎デレフェス →チャームスキブ共に3特化3属性が揃ったため新スキル濃厚。 前回PaVo(夕美)とCoDa(文香)が実装されたためCu…

【デレステ】7月 月末限定ガチャ 予想

6月の月末限定お疲れ様でした!!!!!!!!(5万飛ばした顔) ユッコ可愛いですねえ〜素晴らしい。ただの美少女です、神。 さて、また月末も近づいてきたので限定ガチャ予想を今月もしていきたいと思います。前回は茄子さんとユッコでしたが茄子さんは予想…

【デレステ】6月末 デレフェス 月末限定 予想

そろそろ月末も近づいてきましたね 今月末も月末限定ガチャの予想をしていきたいと思いますL(’ω’)┘三└(’ω’)」 ※これは僕個人の直感も混じった予想です。 根拠がはっきりしないこともあります。 順当に行けば今月末にはデレフェスが来ると思われます。 しかし…

【デレステ】4月末デレフェス&月末限定結果

デデドン 2019年4月末デレフェスと月末限定は以上の結果でしたね。 ☆デレフェスCuDa7高シナジー小日向美穂☆月末限定Cu11高プリンセス三村かな子&CoDa13高スパークル藤原肇 ▼結果を受けての雑感と考察フェス限小日向美穂さんは大方予想通りでした。(前回の記…

【デレステ】4月末シンデレラフェス&月末限定予想

思いつきで唐突に予想始めました。そろそろ自分の担当が限定ガチャで回ってくる可能性が高くなってきたため、真剣に予想をしたいと思います。 さて、本日4/27の更新で次の月末イベがグルーヴのDance Vurstであることが発表されました。これによって、今月の…

【デレステ】ライパレ(2019/2月)ファン数稼ぎ成果報告

【義勇忍侠花吹雪】ライブパレードお疲れ様でした☺️以前書いた記事に爆走すると宣言しましたが概ね満足のいく結果を残すことができました 主な成果まとめ ☆アイドルのファン数 ・ユッコ 約800万→1000万達成 ・とときん 約800万→1000万達成 ・しゅがは 約800…

【デレステ】ライブパレードファン数稼ぎ方メモ

あけましておめでとうございます。 新年早々SSSを狙っております、えびです。1月末からライブパレードが始まるのでそこで今使ってる編成の子たちのファン数を1000万にしたいなーと思ってます。以前自分がライパレで走ったときの雑感とか色々メモに残しておこ…