えびのころも

メモ的な

【デレステ】11月 月末限定 ガチャ予想

月末も近づいてきましたね。今月もガチャ予想していきます、と言いたいところですが27日には恐らくニコ生にてシルエット公開濃厚なのでこの記事を出す意味はあるのかと言ったところですが、一応今月も予想していきます。

多忙につき大遅刻となりました、申し訳ありません😭



前回予想はフェス響子外れ(紗枝はん)、月末は志希は当たりましたが輝子とつかさ社長は外れました。いや社長は読めません…。




先月のガチャにより、ボイス未実装アイドルも予想にいれなければいけなくなってしまったので難易度はかなり跳ね上がりましたが、頑張って当てていきたいと思います。。



今月末はデレフェス無しのクリスマスガチャでしょうかね。予想していきます。




月末限定 予想

Cu
前川みく
他候補……五十嵐響子


Co
◎二宮飛鳥
他候補……森久保乃々


Pa(ボイス実装待ちアイドル枠)
◎小関麗奈
他候補……財前時子、並木芽衣子、三好紗南





Cu

前川みくさんは何度目の予想でしょうか🤔さすがにもうリーチでしょう……

五十嵐響子さんは年末フェスでくる説を推しているためみくの優先度を上げました。


Co

飛鳥一択だと思います。スキルはライスパ蘭子とダークイルミネイトで組ませられる回復9中と予想します。

4周目待ちの新田美波さんはデア・アウローライベ報酬のため候補から外れます。



Pa

今月はニゾン9高実装のCuメイン回Coは回復9中実装(回復9中は人気アイドルが選ばれる傾向にある)、となるとPaはボイス実装待ちのオバロ枠と予想します。

その中でも恒常1周目が実装されている+前回SSR実装が今年でない+かなり期間が空いているアイドルを選びました。

特に来そうだと思っているのが小関麗奈サマ。第8回総選挙の50位圏内アイドルの中で唯一現在ボイス未実装のPaアイドルです。

時子様や芽衣子なども考えられますが上記の理由として麗奈サマを予想として挙げます。



以上ガチャ予想でした。















そして名古屋公演本当にお疲れ様でした。

一番泣いた公演だったかもしれません。

本当に感動いたしました、大阪も楽しみです。

現地でお会いした方々も、ありがとうございました。

また大阪も参加しますのでよろしくお願いします🙏














響子外した罰の天井芸は今月お目当ての子がでなければやります!!!!!()