えびのころも

メモ的な

【参加者募集】SVランクマ最終日合宿【S14】

初めまして、えびと申します。

1月31日~2月1日にシーズン14(レギュF)の最終日合宿を企画しており、参加者を募集中です!!

今日ポケ様の最終日合宿動画のようなイメージでやりたいと思っています🙇

本気でランクマに取り組む人と一緒に最終日を過ごしませんか?☺️
ランク帯・順位関わらず募集してます!


【ランクマ最終日合宿詳細】

🔵日程:1/31(水)夜~2/1(木)朝9:00
  ※皆さんお仕事終わりに集まるイメージです!

🔵場所:東京都近辺
  ※メンバー次第で皆さんのアクセスが丁度良い場所にしようと思っています。
  ※Airbnbで宿泊先をこちらで選定致します。

🔵募集人数:計5名ほど(現在3名)
※超過した場合、仮参加となります。
要相談です。

🔵金額:未定
  ※宿泊先の値段と人数によりますが4000~6000円程度で考えています。

🔵参加方法:
①下記入力フォームに回答
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfaLbapR0COaDzGF4tfQZP0rgqKnIUZiJXASo6IpWe2SVAdKw/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0&usp=mail_form_link

②参加者専用Discordサーバーに参加
https://discord.gg/Nr9Aumkv7e


🔵参加者一覧スプレッドシート
https://docs.google.com/spreadsheets/u/0/d/1M5TM-RnnB7orggM8fQc3uFhhVkdYQsHequaLT2pMpY0/htmlview#gid=625902140


🔵未成年の方は申し訳ございませんが、Airbnbの規約の観点から参加はNGとさせていただきます。

🔵詳細は現時点で未定な部分もありますので主催のえび(@evitemp_)
かこぴさん(@kp_stagram9)
にご連絡いただければと思います!

ご参加お待ちしております!